忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 ruka]
[07/01 ruka]
[06/30 ソウ]
[06/30 salvia]
[06/25 ruka]
プロフィール
HN:
みた
HP:
非公開
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートはソウ(903)と一緒に打ち上げてしまいました!


今回通常戦でおさるの命術を上げるためにターン持たせようと
武具を魔弓にしてみたんですが
ファンシーの召喚の残骸(全部後列)が3体も残り、MHIT効果ねーじゃろボケ!!どこまで魔弓は微妙なのと思っていたら(魔法よりの弓には・・)
どうやら射程の不具合だったようで(∋ω∈)あらー

弓矢をそろそろ忘却したいと考えているけど
どのタイミングで忘れるか悩むなあ・・。投擲35でいい上位が
でたら悔しいのでなかなか忘れられない・・もったいない魂が邪魔をするww
でも投擲35にするまでに あとどれぐらい時間かかるのか・・と思うともう次回忘れてもいいかwいやどうしよう(゚∀゚)ひゃひゃー

次回はやっとつくられしです。勝てるといいですねぇ
PR



わんだらコミュの新しい質問の「最終的に覚えたい上位技能」
ちょっと考えてみようということで久々にブログを・・ほんとに久々に・・
とりあえず今あるのだと↓

■禁術
魔術30   MCRI
HPかSPが10%以下の時に、一度だけSP消費無しに特殊な追加行動を行なうことができる技能です。
LVが高いほど戦闘中のMCRIが増加し、追加行動の選択肢も増加します。

■幻獣召喚  
幻術15+召喚15  具現キャラ強化
幻獣を具現するための技能です、幻獣を具現する技を中心に覚えます。
具現は召喚の一種ですが、召喚キャラとは異なり、具現キャラは何回か行動した後に消えてしまいます。
LVが高いほど具現キャラが強化されます。

■魔導流術
(物理)10+魔術10  AT/MAT
自身の武器に魔力を注ぎ強化する技能です。
LVが高いほど戦闘中のAT/MATが増加します。

■描画魔術  
魔術10+幻術10  魅力
絵を描くことで効果が発動する魔術です。
LVが高いほど戦闘中の魅力が増加します。

■物質転送
召喚10+投擲14   EVA/MEVA  
アイテムを消費して発動させれば相手が自分と同じ場所かその上下左右のエリアにいなくても各種取引/生産行動を行う事ができます。

■魔弓作製
弓矢12+魔石24  AT/MAT  「魔弓」を作製します。


上位は禁術、次に夢幻、幻獣をメインに育てようかなと
投擲・医学でいい上位出たらいいんだけどなぁ。投擲魔術で上位ないみたいで結構絶望している・・・。補正も何がなんやらだし・・が、投擲の技は好きなので上げますw医学は良い上位なかったら忘却しようかなあ。
描画魔術、魔導流術、魔弓、転送はこのままの状態でストップがいいかな。
今の技能を上げ続けて覚えるのは↓

■マナ魔石  
○術18+魔石36  MHP/MSP  「マナ魔石」を作製します。

■催眠術  
幻術15+医学21  混乱/睡眠/魅了特性
精神を思うがままに操る技能です。
LVが高いほど戦闘中の混乱特性/睡眠特性/魅了特性が増加します。

■封弓
弓30 MSP/状態異常特性
弓による攻撃に様々な効果を追加する技能です。
LVが高いほどMSP/状態異常耐性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。
Lv10:通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを奪取します。
Lv20:攻撃対象のSPが低ければ低いほど、攻撃によるダメージが増加します。
Lv30:戦闘フェイズにおいて、技の使用後に敵全体に物理攻撃が発動するようになります。

■夢幻 
幻術30  MHP/MHIT
戦闘開始時にSPを消費して特殊な追加行動を行なうことができる技能です。
LVが高いほど戦闘中のMHP/MHITが増加し、追加行動の選択肢も増加します。

弓は30まで上げないで忘れると思うし夢幻以外は多分取らないでしょうか。

これは欲しいと思うものは↓

■薬品付加
付加24+医学16
アイテム「消耗」「薬品」を消費して、装備アイテムに効果を付加します。この技能のLVが効果付加の成功条件となります。
LVが高いほど全状態異常特性が増加します。


・・・合成訓練止めて付加24まで上げる訓練枠プライスレス
でもほしいいいいいいい(´Д`)
Copyright ©  -- うみうまあかいうみ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]