忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 ruka]
[07/01 ruka]
[06/30 ソウ]
[06/30 salvia]
[06/25 ruka]
プロフィール
HN:
みた
HP:
非公開
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目が覚める
あたりは一変して真っ暗だ。
遠くからは狂人のような笑い声や叫び声が聞こえる・・・
「・・・・おれ、さっきまで・・・汽車で・・寝て・・・いたよな?・・」
どこだ??ここは・・・・

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とそこに
荷物を山ほどかかえて
どこかパーティーにでも出かけるのか?
といういでたちの女とめがねをかけたインテリ風な少年がこっちを見ていた。

お・・・女だ・・!!


状況が理解できないが一人ではとても心細いので声をかけてみる

「ぼ、僕はフリオ。君達は?」

「私は小早川桜子、この子は弟の梅太郎ですわ」

「ふぅん、あなた兵士ですの?」
「はい・・今脱走してきたばっかりの兵士だけど・・なんちゃって!!アハハ(゚∀゚)!」

桜子は興味がなさそうに
「まぁコレも何かの縁ですわ、アナタ、わたくしたちを守るといいですわ!」(僕に荷物を押し付け)

「もちろんタダとは言いませんわよ?報酬は弾みますことよ(バラバラと札束を撒く」

「あっあっ お金ー!!」

僕は地面に落ちたお札を拾い集め
桜子に渡そうとする。

「だから」
「このお金で私たち姉弟を 守 れ って言ってるの!!」

バッチーン!!(札束で殴られる)

「ひでぶ!!」


~~~~~~~~

うーん負けちゃったw
ドラゴン(頭)(腕)(尾)め(何
どうやら最低でも5日までは生き残れるらしいけど、一気に30マナとは手厳しい。
ルカの10倍は設定やら日記やらやってるので(まだまだ穴は多いけど)
なんとか20日生き残れるようにしたいです・・w

ところでここにきて初めて処理順の重要さがわかってきました(∋ω∈)
訓練後→バトル
作成後→合成もできる
っていう都合のいい勘違いをずっとしてました(∋ω∈)
∈(∋ω∈) ∋はずかしい
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ソウ 2007/06/30(Sat)22:42:02 Edit
ひでぶww
このフリオかわいすぎるw
無題
by ruka 2007/07/01(Sun)09:08:01 Edit
あべし・・
ありがとう~w
堕島、キャラ濃いのおおすぎ(何

Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- うみうまあかいうみ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]