忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 ruka]
[07/01 ruka]
[06/30 ソウ]
[06/30 salvia]
[06/25 ruka]
プロフィール
HN:
みた
HP:
非公開
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にブログでも!(久々ってレベルじゃない)
今大会はアカネ、雨さんの3人で出場しました。
二人のおかげで初めて5勝できました。わーいヽ(´∀`)ノ
偽ワンガということで、↑の絵のルカとアカネは雨さんの通常PT
WANDERELATION⇔GIRLSのPTMの未琴さんとサイハ(セレスタさん)のコスを。
ざっと感想殴り書き

1回戦
相手は17TATPKW集積層さんのペッターさんPT。
登場絵ペットすばらしいかわいいいぃいいハァハァ・・・!!
全員弓だったので、こりゃ非で沈められる~と思っていましたが
対象指定されてなかったようでなんと13対5という恐ろしい数の暴力に勝利をおさめることができました。もしゃ!
2回戦
レンタル宣言のコミュ主さんJJさんのチーム
バレージ、シューティングあたりの銃技に反撃を仕込んでいましたが、
ハリセンボンであっさり予想を裏切られました。
3回戦
にせめものかれんさんのチーム
以前の大会で当たった時はバーニングスターであgy-
今回は天の羽々矢で/(^o^)\あgy-
弓矢を忘却した事をめちゃくちゃ後悔。
禁術はインフェルノにして挑んだのですが
ダメージ出せなさ過ぎてうっひゃー
紫電うわぁあああ
4回戦
の相手はクリシュナさん、セリューさん、ソフィさん
ここからやっとマタドールの出番が。
前回全くダメだった反射がこの時はいい方向に向いてくれて
勝つ事ができました。しかし非接触ララバイのダメージおそろしゃー。。
5回戦
英雄の故郷さんのヴァンさんのチームでした。
最更新前は反魔とイグゾーションで非でリアさん落とせたキタァー!
と思ったら
ゴヴニュの宴でリアさん蘇生されててめんたまとびでた
ちょうどレイアウト変更の時だったので結果を
最初にざっと見たときはあれ、いる???と混乱www
最更新前も最更新後もやっぱり
紫電うわぁあああああああ
全て飲み込まれました・・・。
6回戦
PKのおふたり+槍のライダーさん
神剣の吸収のおかげか非接触グングニル死を避ける事が
できてなんとかクルーズミサイルでた!幻獣はバハムート警戒してましたがシムルグでほっ。最更新で出たパンデモ+○撃の発動率低下を確認。
7回戦
地霊PT四番隊「躑躅」さんとの対戦。
みなさん熱かった・・・ッ。結束力半端ない
エレメンタルエッセンスでかなりダメージ抑えられてしまいました。
飛梅を恐れていましたが来なくてほっ。
8回戦
ラズさん、リナさん、ふれあさん
水撃3のダメージやばすぎ\(^o^)/アカネは火霊、魔法防御も
ほとんどないので恐ろしいダメージを食らってました。
やってくるかなぁと想像してた反射技はサンクしか考えてなかったぁああ
クルーズミサイルをほとんど自分で受け、ようやくリナさんに出せた
ダメージも600そこらで絶望。むりっす!!

ということで今大会でお手合わせした方々、偽ワンガを組んでくれたアカネ、雨さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

あっ
そして最後
次回のおたのしみは・・・

* ルカ(555) : 誰かに練習試合を申し込む
ルカ(555)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!




魔女さん3人キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- うみうまあかいうみ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]